くんくんブログ

てきとう

深夜タペストリーのシワを取るなどした

こんにちは、前回の記事の後めちゃくちゃ吐いて普通に学校とか行けなくて普通に家で死ぬように寝ていた女です、どうもどうも。
ブログの記事また書いてなかったですね。恐ろしいですね。
三日坊主を繰り返し続けている女となっておりますね…
そしてやっぱりプロジェクトノアは5月下旬になんてリリースされそうにないですね…藁

 

 

最近ソナーニルRefrainを再プレイしたくてXBOX買いました。
PSPで昔プレイしたのですが、今時PSPとか弄りたくもないので。(なんかカシャカシャうるさいし画質悪いし故障してるし。)
VITAで「PSPのダウンロード版」でもまあよかったんですけど、
VITAがなくなって、小型機出なくなったらいつまでダウンロードできるのかな?とか
色々不安だし、パッケージで欲しかったのです。
あとはまあ、テレビとかの割とでかい画面でやりたいしね。

その前に、ソナーニルのPC版のえっちなシーンだけRefrainの予習として見とくか、
と思ってPC版のパッケージを押入れから探していたら、
こんなものも一緒に出てきました。

f:id:gaogaox:20190520011655j:plain

B2タペストリー(組み立て式)です。
2014/2/21発売とかAmazonで出てるんですけど!
多分Refrainと合わせてでた商品。
そんな昔なのかよ!!!…時の流れって早くて怖くないですか?

 

 

ところで組み立て式ってこの世で最も嫌なタイプのタペストリーだと思いませんか?
理由はデフォルトで布に折り目がめちゃくちゃついてるからです。

f:id:gaogaox:20190520011809j:plain

顔に折り目が来るようにデザインやめろ〜〜〜〜ッ!!!!

と思いましたが仕方ないのでアイロンすることにしました。
こういう生地だとアイロンすると溶けそうで怖いのも嫌いなポイントです。
本当に嫌いなんです。自分不器用ですから。
 

なんかスチームアイロンするのがいいらしいのですが、
アイロン(低)では使えなくて、アイロン(中)以上のモードでしか使えないので、
もうめちゃくちゃ布が痛まないか怖い!、のでちゃんと当て布を用意しましたよ。

 

f:id:gaogaox:20190520012524j:plain

 

そこらへんのタンスからパクってきました。薄い生地のハンカチ的なさむしんぐです。

 

結果です。

f:id:gaogaox:20190520012738j:plain


婆の豆知識ってスゲーーーーーー!!!!!!

f:id:gaogaox:20190520012806j:plain

 

やったね!!!

 

そういえば、PC版のHなシーン見たら全然絵がエロくなくて全然エロくないわ…と
改めて思って笑ってしまいました。まあ萌えはしますけど。
可愛い女主人公と古河徹人声のよくわからん男ゲーいいよね…(極めて限定的)


そういえばこのゲームが女の人にウケた理由考えてたんですけど
ちょっとエッチなアニメ、「ヴァルキリードライヴマーメイド」に
女の人のファンが結構いるという話があるのですが
女性ファンがいる理由として、「敷島魅零」ちゃんが王子系だからだよね。
って言うのがありまして。
ソナーニルが人気な理由って、まあ王子っていうとちょっと違うかもだけど、
なんかAってなんか王子様というか。敷島魅零ちゃんに似てるなあ、って思って。
つまり女の人はAみたいな男が好きだと思うのですよ。
ただしイケメンに限る
実際Aみたいな男好きだからもっとこういう男がでてくるゲームだしてくれ!

 

 


本当の本当に終わり