くんくんブログ

てきとう

2019年のアキバPOP祭に行った

というわけで連続更新しちゃうもんね。

2月に12月のことを書きまくってどうするんだよ。と思うけどこれは日記なので。

 

 

というわけで「ぱれっと × 音泉 × Purple software」でPOPな祭に行ったよ。

今回も「Purple software」以外に用は無かったので、スムーズに入場が出来たよ。

 

みんな「ぱれっと」好きなのな。そっちの列はいつも通り日陰に放置されててクソ寒そうでかわいそうだった。実際寒かったし。

ぱれっと」の方では謎解きをアキバ全体でやっていたから、ゲーマーズとかに「ぱれっと」の9nine謎解きオタクが大集合しててなかなかにすごい光景だった、と付け加えておきましょう。

 

御影様・秋野花トークショー聞きたかったけど、
トークショーの前にワンドオブフォーチュンのコラボカフェに行って、
食べまくったら気持ち悪くなって、トークショーの前に家に帰っちゃった。

聞きたかったな。

 

 

購入物(少なめ)

今回は抱き枕カバーは買わなかった。理由としては買っても使わないから意味ないかなって最近気付いちゃったから…

 

f:id:gaogaox:20200222010911j:plain

2019年もガサガサガサガサしまくったけどまぁー当たらなかったね!

残念!等身大パネル欲しかったね。

 

 

f:id:gaogaox:20200222010858j:plain

オーケストラセレクションのCD!これがすごくよかったんだよね。
このブログを見てくれている人にもぜひ視聴していただきたい。

すごいオーケストラアレンジが似合う曲ばっかり。

 

f:id:gaogaox:20200222010903j:plain

後買うかどうかなやんだけど、アオイトリ香水。
これ個人的にはいい香りだったのに家族からくせえくせえいわれて今使ってない。

でもこれがメアリーちゃんとかの香りだと思うと全力で嗅いじゃうよね

全力で嗅いだ後嗅ぎすぎて気持ち悪くなったけどね。

 

オチなし!!終わりー