くんくんブログ

てきとう

2020年もアキバPOP祭winterに参加したよ

アキバPOP祭も、コロナの影響を受け、事前チケット制になったわけですが…。

番号がめちゃくちゃ良番で特に何か品切れで買えなかったーとかそういうのなくて拍子抜け。

てかどこも点数制限してたから品切れとかほぼほぼないぽい。

早朝、サガプラに行く猛者居てあいつら正気か?って思ったけど、

※サガプラはグッズを店で売ったり通販で売ってくれるから

結局サガプラ回ってぱれっと行ってもパープルソフトウェア行っても対して変わりなかったわ、パープルソフトウェアはお蔵出し品あったから一番最初に回るのが良かっただろうけど。

 

ぱれっとに点数制限でいつもみたいに転売屋大勝利展開みたいなのなかったからまじでどの順番で回っても良かった。

 

f:id:gaogaox:20210129225140j:plain

舞亜ちゃんドール今日から予約開始ですよ、かわいいからお迎えがんばります。

 

f:id:gaogaox:20210129225146j:plain

 

在庫品。3000円だったので衝動買い。新規グッズはあまり響かなかったので買わなかった。

 

ペラペラの先輩

f:id:gaogaox:20210129225541j:plain

 

 

f:id:gaogaox:20210129225622j:plain

 

今年もガサガサで当選してマグカップもらえたー。わーい、嬉しいな。

 

終わりー