くんくんブログ

てきとう

はてなブログを使ってみた!

fc2ブログ、使ってみたはいいけどアダルトカテゴリでやってみたら思いの外使いにくかった!し、fc2はHTML編集がめんどかったので引越ししてみようと思ったのだった。

まあ今時ブログなんて古いかもですけどね。インスタとか始めたほうがいいかも
って思ってたんですけどやっぱ残しときたい投稿はブログとかでやりたいなと。

大体おしっこって書いただけで引っかかって投稿出来ないって何なんでしょう。
おしっこぐらい幼稚園児でも知ってるでしょ
逆におしっこって書いて卑猥です!ダメです!って脳内スケベか?

アメーバでもあけおめことよろって言って規制されるしどこもそういうとこガバガバですね!つかこれだけ聞いても何で規制されんねんって思うよね。
あけ(おめこ)とよろってことよ! おかしいだろ!
うん、これだねを(うん、こ)れだねって区切って

あ!今お前うんこって言ったじゃん!

っていう小学生ぐらいくだらなくない!?

ということで、これからはおしっこを連呼しまくる小学生の知能並みのブログにしていこうと思います。

おしまい!