くんくんブログ

てきとう

2020-01-01から1年間の記事一覧

愛は世界をどころか全部救わないと私が救われないんだが… Lkyt. 感想

※これはパッチが入る前の感想です♪ ネタバレなしの感想でいうと、このゲームBADENDの方が多少気持ちが爽やかなことが多くてそれがわたしにとっての鬱になってます。 てゆーかプレイ後どんな気持ちで次に「青春フラジャイル」(同日発売)やればいいとメーカ…

クイズマジックアカデミー 軌跡の交叉 グリム・アロエ 1/6スケール 購入してみた

2月からずっと延期していたWINGさんの「グリム・アロエ」を入手!駿河屋で15200円くらいだった也。 だいたいこう言うのって証紙シールはってあるけど貼られてないぽい。 台座はぎゅっ…と形を合わせて綺麗にはめ込まないとすぐ抜けちゃいます。でも一回うまい…

クリミナル・インタビュー ~あの日の真実~ tumblbugでのCFを代行してもらってみた

就職に勝てる気がしない女、華麗に参上! もうすぐLkyt.と青春フラジャイル発売日ですね。楽しみすぎてねれません。嘘です。虫歯が深刻すぎて歯医者に毎回怒られており、その精神的不安から寝られないと言う方がでかいです。 まあ、とにかくとても高まってき…

『ワンド オブ フォーチュン』 コラボカフェ + AGF2019 2日目 午後チケット の話

世間では、伊藤綾子の匂わせがヤバすぎた!などで盛り上がっていますが私は相変わらずダメ人間として生命活動をなんとか続けております。 そんな私ですが、近年は盛んに女性向けゲームもやっており更にはプリティーリズムを見ていたというところから陸続きに…

1日とちょっとで免許とってみた

最近、ライブなどで身分証明書を1日で取ると行った体験がTwitterでバズったりバズらなかったりしてますよね。 私もイベントで身分証明書が必要なためどうしてもすぐ免許証が欲しいなと思ったわけですよ。 そこで原付免許を急遽取ることに。 原付免許の本を…

2019年のアキバPOP祭に行った

というわけで連続更新しちゃうもんね。 2月に12月のことを書きまくってどうするんだよ。と思うけどこれは日記なので。 というわけで「ぱれっと × 音泉 × Purple software」でPOPな祭に行ったよ。 今回も「Purple software」以外に用は無かったので、スムーズ…