くんくんブログ

てきとう

ラディアンテイルのサイン色紙当たったから見て

ラディアンテイルのサイン色紙抽選でメインキャスト7名寄せ書きサイン色紙もらったからオタク見て。。。 すまん! 正直梅原裕一郎しか読めねえわ!渡辺紘とかはなんとなくwって書いてあるような気がするけど阿座上洋平とかはもはや線にちいかわのカニの耳部…

ハピメア展示会 Dream memory あとアイドール購入物

7月の話を堂々と書く トークショウも言ったよ マジで後ろの方音声小さかったけど、普段上司の声が小さすぎて慣らされてるからなんとかなった。 人生の伏線っていたるところにあるんだね。 というかこういうのも普通に配信してほしいんだ㌔ 有栖ドール楽しみ …

オトメイトパーティー2023に行った

なんかいろいろ行ったから書こうと思ってるんだけどとりあえずオトメイトパーティー2023の物販、結構オタク人生で衝撃受けたから聞いてほしい!!! そもそもオトメイトパーティーとかいうイベントにあんまり行く気がなかったんだけど友達に行かないかって言…

ハピメアコラボカフェ

リバティアイランド勝ちましたね!!! オークス予想リバティアイランド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/nzcAwKLy…

ソフマップで中古商品二度と買います

gaogaox.hatenablog.com こんばんは! 前述の記事の通り、限定版と表記されていて、付属物欠品とか記載ないのに限定版の中身のソフトだけ売られたしまおくんだよー^^ その後、ソフマップの通販で限定版の中古をもう一回買ったんだけど、買った後に付属物に…

霧尾ファンクラブのサイン会に行きました。

霧尾ファンクラブという作品をご存じでしょうか。 まあ見てもらったほうが早いので見てください。 地球のお魚ぽんちゃんが描く一方通行ラブコメ「霧尾ファンクラブ」がCOMICリュエルで - コミックナタリー 好きな人のおならのデジベル数なんて考えたことあり…

ソフマップで中古商品買うの難しすぎるのでもう一生買いません

久しぶりにブログを更新! 本当はイベントにいろいろ行っているので書きたいけど、めんどくさいので書いていない! 今日は仕事が嫌すぎて、技術書を本屋で買った後、現実逃避のためにパチンコしてたんですが、なんとパチンコで1000円入れたらいきなりご…

エリザベス女王杯2022の思い出

おっす いろいろ感想とか書くつもりで全く書いてないダメ人間しまおです。 でもしまおくんはエリ女(エリザベス女王杯)の申し子! 去年もクソでけえ馬券を当てたんだ^^今年も任せなさい! というわけで2022年のしまおくんのエリ女結果は.... 15がな…

安田記念2022の思い出

ブログ毎日投稿できない病を抱えていることが判明したしまおです! おっす! みんなは安田記念2022どうでした? しまおくんは ◎ソングライン ○ファインルージュ○シュネルマイスター △ダノンザキッド△ソウルラッシュ△レシステンシア ☆カフェファラオ☆エアロロ…

オークスとダービーにいく新卒ミーハーオタク

おっす! 新卒になってしまった、競馬のにわかオタクだよー^^ちな卒論は競馬の機械学習 終わってるね!!! マジでギャンブル依存症(パチンコ/パチスロも好き)という救えないオタクですのでウマ娘とか関係なく競馬も大好き!! 好きな馬はミーハーだがア…

正直、見なければよかったという気持ちがあります。「仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル」の感想

この記事の概要 オーズの映画を見てがっかりしました。 ちょすー^^仮面ライダーのにわかオタクだよー^^この前からずっと見たかった映画「仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル」を見てきたのでその感想を書きます! ねたばれ注意 まずはオリジナル…

幸楽苑の「チョコレートラーメン」を実食

おっす^^ みなさんは幸楽苑でチョコレートラーメンなる地獄の字面の料理がこの時期になると提供されていることは知っていますでしょうか。 ホームページではクランキーのチョコレート(ガチのやつ)が載っており本当に最悪のみた目なのですが、実はクラン…

マガツバライ発売記念福袋(全年齢版・R-18版)

福袋人生!!!! 新年一発目から確かにお得なんだけどそんなに嬉しい感じじゃなかったなという微妙な雰囲気になったプリズムストーンの福袋!! その気分を晴らすため、lightの福袋を買ってみたよ。 完売だったんだけど、そのあとに全年齢版とR-18版の福袋…

プリズムストーンで2022年最初の運試しをしプリティーシリーズをシバく

購入したのは レインボーライブ福袋 プリパラ福袋 プリチャン福袋だコラッ!! 男プリ福袋やキンプリ福袋はガン無視!! そしてクッソ並んでたし、レジは遅いしで凍えた!! ちなみにプリパラ福袋が一番売り切れるの早かったらしい。 あと、あたり券がはいっ…

だってオタクは執念深いんだもん

ちょっすー^^ 卒論がなんとか終わったよー。 正直最後はやけくそでページ数の規定を打ち破るために適当なこと書いたけどまさかのほとんど内容チェックなしで終了して、まあ担当教授にはチェックしてもらったけど…その人、割と自由に書かせてくれる教授だか…

真犯人フラグ、面白くないけど楽しんでるという謎の状況に陥る

こんちゎ〜またブログを放置してたんですよね 352日も 次からは真面目に書きます。まあ卒論書いてるので難しいですけど。 で、タイトル通りなのですが真犯人フラグってマジで面白くなくないですか?でも見たら見たでもしかしたらこうかもってキャッキャし…

コードギアス復活のルルーシュのMX4Dを見に行くオタク

2019年にフィルム欲しさに何十週もしたコードギアス復活のルルーシュを見てきたよ〜 gaogaox.hatenablog.com オタクのみんながMX4Dについて知ってるかどうかは知らんが座席とか揺れるアレに対応したのが今日(2021/01/29)公開だったってワケ。 2500円とか高…

2020年もアキバPOP祭winterに参加したよ

アキバPOP祭も、コロナの影響を受け、事前チケット制になったわけですが…。 番号がめちゃくちゃ良番で特に何か品切れで買えなかったーとかそういうのなくて拍子抜け。 てかどこも点数制限してたから品切れとかほぼほぼないぽい。 早朝、サガプラに行く猛者居…

執念のオタク タペストリーを買う

gaogaox.hatenablog.com この記事でも触れているのですが、ガチで何年単位かで探してたタペストリーが駿河屋に入荷したため速攻で買いました。神様ありがとう。 かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい…

愛は世界をどころか全部救わないと私が救われないんだが… Lkyt. 感想

※これはパッチが入る前の感想です♪ ネタバレなしの感想でいうと、このゲームBADENDの方が多少気持ちが爽やかなことが多くてそれがわたしにとっての鬱になってます。 てゆーかプレイ後どんな気持ちで次に「青春フラジャイル」(同日発売)やればいいとメーカ…

クイズマジックアカデミー 軌跡の交叉 グリム・アロエ 1/6スケール 購入してみた

2月からずっと延期していたWINGさんの「グリム・アロエ」を入手!駿河屋で15200円くらいだった也。 だいたいこう言うのって証紙シールはってあるけど貼られてないぽい。 台座はぎゅっ…と形を合わせて綺麗にはめ込まないとすぐ抜けちゃいます。でも一回うまい…

クリミナル・インタビュー ~あの日の真実~ tumblbugでのCFを代行してもらってみた

就職に勝てる気がしない女、華麗に参上! もうすぐLkyt.と青春フラジャイル発売日ですね。楽しみすぎてねれません。嘘です。虫歯が深刻すぎて歯医者に毎回怒られており、その精神的不安から寝られないと言う方がでかいです。 まあ、とにかくとても高まってき…

『ワンド オブ フォーチュン』 コラボカフェ + AGF2019 2日目 午後チケット の話

世間では、伊藤綾子の匂わせがヤバすぎた!などで盛り上がっていますが私は相変わらずダメ人間として生命活動をなんとか続けております。 そんな私ですが、近年は盛んに女性向けゲームもやっており更にはプリティーリズムを見ていたというところから陸続きに…

1日とちょっとで免許とってみた

最近、ライブなどで身分証明書を1日で取ると行った体験がTwitterでバズったりバズらなかったりしてますよね。 私もイベントで身分証明書が必要なためどうしてもすぐ免許証が欲しいなと思ったわけですよ。 そこで原付免許を急遽取ることに。 原付免許の本を…

2019年のアキバPOP祭に行った

というわけで連続更新しちゃうもんね。 2月に12月のことを書きまくってどうするんだよ。と思うけどこれは日記なので。 というわけで「ぱれっと × 音泉 × Purple software」でPOPな祭に行ったよ。 今回も「Purple software」以外に用は無かったので、スムーズ…

Project NOAH -プロジェクト・ノア-配信開始したから遊んでるよ

これ普通におもんないわ プロローグのイベントにいったときの記事→ gaogaox.hatenablog.com 触りしかやってないけど色々書いちゃう。 チュートリアルで10連ガチャが引けるんだけど、なんとやり直し可能! でも、確定以外のアドミラルは星3アドミラル確定枠に…

FGOfesとパープルトンフェスに行ってきたよ

なんかなかなか時間取れなくてつらいなー。今更な記事になっちゃった。 FGOfesはならびに並んだ記憶とライブの記憶とたこ焼きがまずかった。と言う印象が強く残ったよ。 本当にまずかったよ。 たこ焼き美味しいとか行っている人の気が知れないね。個体差かな…

アイドールに行ってきたよ+小畑健展

またブログ書くのサボった。日記といい続かんですなあ。 久しぶりにアイドールに行きましたー。 しかーし!整理券3回ぐらい並び直したのに全部4桁番台と言うゴミだったのでお目当てだったTOAClarisさんとかは諦めた。あそこだけ異常な列だった…w 戦利品ー。…

フリュー Fate/Grand Order ぬーどるストッパーフィギュア ~フォーリナー/葛飾北斎~

Fate/Grand Order ぬーどるストッパーフィギュア ~フォーリナー/葛飾北斎~を土曜日にげえむセンタアにて採ってまいりました ちなみにメ●カリとかで買った方が絶対やすかったです。 中盤かなりハマって動かなくなって超泣きそうでした。 ラウンドワンさん!…

ハピメア 透(♀)WスエードB2タペストリー

ハピメア 透(♀)WスエードB2タペストリーを土日だったかにお迎えしました。 が、忙しくてブログを書いていませんでした。う〜ン三日坊主! 私がアキバPOP祭でもらったボードみたいなやつの角を破壊しちゃったやつと同じ絵柄です… ファン待望?のタペストリ…