くんくんブログ

てきとう

ハピメアコラボカフェ

リバティアイランド勝ちましたね!!!

桜花賞オークスもリバティアイランド来るって
散々騒いだのでマジで1着でよかった~^^;;;;

去年アーモンドアイみたいな馬がまた見たいって言ったけど
どうなることやら...楽しみ!

 

本題です

ハピメアコラボカフェに行ってきました

ワイン飲み切らないと瓶持ち帰れないという仕様だったので
ヘパリーゼはじめてのんだ!らまあまあ不味かったし、
そのあとに母親からもっと良いヘパリーゼがある、そっちのほうが
絶対効果あるからとか今更すぎること言われた。
そして結局ヘパリーゼ効いたのか効いてないのかは謎であった。

 

ちょっと中のイチゴが冷凍っぽくてしゃりっとしていた...。

 

甘いのしか食べてないから期間中またいけたら甘いやつ以外も食べたいな。

 

ドールOKなので舞亜ちゃんも連れて行った。
でも壁が黒布はってあるせいもあってか光が足りないのかあんま盛れない感!

ワイン普通に750mlあってこれ飲み切って持ち帰るっていうのは普通に難易度高すぎ。
でもなんかヘパリーゼプラシーボ効果かあんまり酔わなかった。

会社の飲み会でげろ吐いた自分でもがんばれたぞ!むん!

 

 

やっぱりgingerteaさんのドレスはスカートの広がり方がきれいでかわいいな。
これ本当にお気に入り。

 

別日にとったやつ。初夏っぽい天気に合わせたドレス着せていったんだけど、
皺になりやすい素材だったのかドレスがぐちゃぐちゃになってしまった。。。

舞亜ちゃんは顔が平たくないから顔の半分が影落ちがちなんだよね。
光ガン当てしないとかわいくとるのが難しいなって思う。

コラボカフェのメニューは普通においしかったけど
やっぱりワインみたいな甘くないお酒って苦手だなあと思った。
すごい酔っぱらっちゃった人もいるらしいし
同じような瓶で中身がぶどうジュース...とかも販売してほしかったw

 

じゃーん

赤ワインは売り切れだった、残念!
つーかブロマイドもコースターもワインも売り切れになるの早すぎ
明日はハピメア REGRET ENDの発売日だし出社だからもう寝るか!

おやすみなさい