くんくんブログ

てきとう

マガツバライ発売記念福袋(全年齢版・R-18版)

福袋人生!!!!

新年一発目から確かにお得なんだけどそんなに嬉しい感じじゃなかったなという微妙な雰囲気になったプリズムストーンの福袋!!

その気分を晴らすため、lightの福袋を買ってみたよ。

完売だったんだけど、そのあとに全年齢版とR-18版の福袋が追加で作られたらしいのでその分を両方1個ずつ買った感じね。3000円だったからプリズムストーン の福袋と同じ価格ぐらい。

 

 

あ、そういえばマガツバライのTwitterキャンペーンあたってライターの色紙もらったからみてよ。

f:id:gaogaox:20220220005733j:plain

 

このサイン なんて書いてあるんだか 読めないんだ㌔

 

f:id:gaogaox:20220220005800j:plain

 

つーかちいさいんだキャロット夫人

 

あとさ、これはlighthappypointの悪口なんだけど、シルヴァリオトリニティのPSVITA版って、2019/03/28に発売したわけね。

んで、2019/3/31にグリーンウッド解散。

 

交換する期間3日しかなくて草なんだけど。2019年の自分、まじでかわいそー
結局生き返ったんだから誠意見せてlighthappypointで交換できたシルヴァリオトリニティPSVITAの色紙くれよ。

 

明らかにダンボールに数字書いて管理してて草 20個目の福袋ですか?

 

f:id:gaogaox:20220220010441j:plain

f:id:gaogaox:20220220010447j:plain

え、、、なんかでかいしガムテープで2個を無理やり止めてるんだが。。。

 

 

R18の方

f:id:gaogaox:20220220010553j:plain

 

前評判ではcampusのゲームが入ってるとか聞いてたけどなくなって18禁要素が抱き枕とタペストリー1本になってて草 

 

f:id:gaogaox:20220220010705j:plain f:id:gaogaox:20220220010716j:plain

昔微妙に流行った射ペストリーてきなやつ
薄すぎて普通にすけすけ

これって恋人日記てきなタイトルのやつだっけ?
他人のレビューに、全然エロくないとかかいてあったからやったことないけど
せっかくグッズ入手したし いつかプレイしてみるか

 

全年齢の方

f:id:gaogaox:20220220010608j:plain

入りすぎていてもはや床に置くしかないんだなこれが

Tシャツ2つとタペストリー1本とボーコレとアクスタとキーホルダーかなり被った
クラウディア入ってたらかなりよかったけど人生そううまくいかないゎえな

八命陣はぎりぎり嬉しいけどPSPはもうもってないんですよな…
でかいしこれどうしようかな…

まあ地味にダメージあるのが赤本よな だってもう持ってるし本って重いんだもん

 

f:id:gaogaox:20220220011214j:plain

 

とはいえ両方3000円+送料なのでかなりお得だったな!!!!!プリズムストーン の仇は取ったと言えるんではないんでしょうかはい。

 

強いて悪いところを挙げるなら代引き専用なところでしょうか

 

 

終わり。

 

 

追記 

よく考えたら、全年齢版と思われる方に赤本(これR-18らしい)入ってて草。
福袋までlightクオリティー