くんくんブログ

てきとう

FGOfesとパープルトンフェスに行ってきたよ

なんかなかなか時間取れなくてつらいなー。今更な記事になっちゃった。

 

f:id:gaogaox:20190825003717j:plain

 

FGOfesはならびに並んだ記憶とライブの記憶とたこ焼きがまずかった。
と言う印象が強く残ったよ。

 

 

本当にまずかったよ。

たこ焼き美味しいとか行っている人の気が知れないね。個体差かなあ?

あとグッドスマイルカンパニーとその他みたいなブースの並びやばすぎた。
商品の種類が多いせいなのか1時間30分くらい並んだよ…

 

まあでもゆかなのオタクとしては北斎ちゃんのボイス聞けてよかったッ!

 

 

f:id:gaogaox:20190825004218j:plain

 

整理券切れるギリギリで券をゲットできたので幸運だったッ!すごい可愛かったのでこの音源は販売すべきだと思うんですけどね…

なんでイベント限定なんですかね…

ステージ着席閲覧は土曜日の最後のライブみたいなやつ見れました〜。

参全世界の人が一番よかったかな。盛り上げようって感じあったし衣装もめちゃくちゃ可愛かった!
ペンライトを持っていなかったことが死ぬほど悔やまれる…。。。
なんで買わなかったんだろう…

あと、銀テが勝手に大量に荷物に入り込んでたけど全部ぐちゃぐちゃになってて悲しみ…。

 

あと、fgofesで会ってくれた人ありがとうございました、
特に北斎ちゃん、アビーちゃん蘭陵王のポスターをくれた方々には感謝以外ないですね。自引きできなかったので。マジにありがたい。

 

f:id:gaogaox:20190825004647j:plain

おっぱい!!!!

パープルトンフェスは朝早く起きてアキバに向かい整理券取りに行ったんですけど
途中でお腹をぶち壊してしまい、トイレにこもるハメになったので整理券もらわないで10時ぴったりに行きましたー。

でも何も品切れじゃなかったのでよかった!!!
お隣さんのネクストンでは抱き枕カバーとかめぼしいものが品切てた。数が少なかったのかな?

 

f:id:gaogaox:20190825004806j:plain

とグラスとタンブラーと抱き枕買いましたー。

 

食べるバラが本当にバラの香り!!!で、(当たり前)
普段使ってるバラの化粧水と同じ香りと思ったら気持ち悪くなってしまいました…

もう気持ち悪くなるので食べません。弟にあげます。

弟にも不評でしたがなんかホットケーキとかに混ぜたら弟は味音痴なのでわからないと思います。

f:id:gaogaox:20190825005539j:plain

クッキーは可愛いからしばらくとっておこうと思ったんですけど、家族に全て喰われました。悲しみ。

 

と言う感じでグッズを買い漁りまくったので財布が薄くなりました。
来月のドールショウどうしようかなぁ

 

終わり