くんくんブログ

てきとう

アイドールに行ってきたよ+小畑健展

またブログ書くのサボった。日記といい続かんですなあ。

久しぶりにアイドールに行きましたー。

f:id:gaogaox:20190805121726j:plain

しかーし!整理券3回ぐらい並び直したのに全部4桁番台と言うゴミだったので
お目当てだったTOAClarisさんとかは諦めた。あそこだけ異常な列だった…w

戦利品ー。

Nemurumoriさんのドレスとウィッグ

f:id:gaogaox:20190805121204j:plain

日本のイベント初らしかったので最初に行ってみました。

ウィッグとMDD用サイズのドレス…。
すっごい可愛いんだけどMDD久しぶりに出したらなんか骨折してたからしばらく着せられません…。早く着せたい…が夏のイベントでお金がないのでしばらくしまっときます。

 

幻想少女人形會館さんの可動指(オビツ50)

f:id:gaogaox:20190805121315j:plain

 すぐ在庫だせるっぽかったのでオビツ50を購入してみましたー、
想像以上に!思い通りに指のポーズがキマるので今度は他のもかってみようかなあ。

 

さめどぉるさんのアイ

f:id:gaogaox:20190805121840j:plain

 新作アイが割と遅い時間にもまだあったのでかってみました。

ツヤツヤで可愛いし、裏側もとっても綺麗なんですよ(しかし写真は撮っていない)

あと色々抽選の券もらいましたがまあ、何も当たらなかった…。

 

アイドールのあとは小畑健展に行きました、これがめっちゃよかったです。

ヒカルの碁の原稿めっちゃ見れた。最高。

f:id:gaogaox:20190805122056j:plain

 

みんなじっくりみてたのでなかなか列が進まないくらい良い展だった…。

めちゃくちゃ線が綺麗すぎる…。
自分も頑張って絵描いたらここまで書けるようにならないかなーと思って絵描きたくなったくらい絵が上手い、最高
カラーもうまいし神なんだわ(神)

テンション上がってヒカルの碁のグッズ死ぬほどかってしまいました。
あ、アイドールで自制したのに…。。

と言うわけでみんな小畑健展に行けばいいと思う。

終わりー