くんくんブログ

てきとう

Project NOAH -プロジェクト・ノア-配信開始したから遊んでるよ

これ普通におもんないわ

 

 

プロローグのイベントにいったときの記事→

 

gaogaox.hatenablog.com

 

 

触りしかやってないけど色々書いちゃう。

チュートリアルで10連ガチャが引けるんだけど、なんとやり直し可能!

でも、確定以外のアドミラルは星3アドミラル確定枠になってるから、何回引き直してもこんな感じ。

f:id:gaogaox:20190909153441j:plain

 

 

f:id:gaogaox:20190909153444j:plain

 

レア度とか気にせず気に入った子がいればそれで確定すればいいっぽい。
だからリセマラするならチュートリアルが終わってからかな。

ストーリー1つ終わっても石2個しかもらえないので、ミッション達成することで10連ガチャを引こうな。
でもねー。

チュートリアル終了→ある程度進める→ミッション達成→ガチャ→リセマラ

するのに少なくとも30〜40分(!)位はかかるので

石配布がある二日目からリセマラしたほうがいいのかも。

10日間で1000個配布(1日ごとに100個配布)って感じなので
二日目でもチュートリアル終わって2回しかガチャ引けないっぽいけどね。

 

訂正。

運営からのおしらせでこんな記事が。 

projectnoah.jp

二日目というのは、ログイン翌日以降毎日100個ずつプレゼントBOXに送信されるという意味だったらしいです。

 

 

f:id:gaogaox:20190909161029j:plain

 

えっ、やばくね?

明日からもリセマラに40分かかるんだが?

 

 

 

まだガチャは引いてないんだけど結構…というか相当渋そう。
石ガチャなのに星1がでるらしい。

これ表記ミスとかじゃなきゃ恐ろしいんですけど。
流石に課金を躊躇。

 

16時追記

 

チケットでガチャ引いてみました

 

 

f:id:gaogaox:20190909161814j:plain

 

マジに星1ってでるんですね。こわ〜〜〜〜

 

これが課金して出た結果だったらほんとにこわい

 

あとは、初回は30日間だったか無料らしいアドミラルラウンジは月額2400円らしい。このゲームにハマるかどうかはまだわからないのでちょっとお高めだな、と感じてしまうなあ。

2400円…1年で28800円かあ…。

このゲームがいつまで続くのかな…?って考えるとお得かどうかはちょっと迷うところ。

あと一ヶ月でもらえる石の数がどこにかいてあるのかわかんないので現状完全に博打です

 

 

なぜか事前にあまり見せてくれなかった戦闘シーンはこんな感じ

 

f:id:gaogaox:20190909154453j:plain

 

多分チュートリアルででてるのほぼほぼ小型艦なんだろうなあ…

 

射程外キャラが多すぎるッピ!

 

でも割とサクサクしてるしめんどくさい敵のキャラさえ来なければ不快に感じる戦闘でもないのでまあいいんじゃないでしょうか。

あー、嘘です。素直に言います。3倍速モードが欲しいです。

 

あとプロローグ以外声ついてないね 悲しいね。

 

とりあえずこの先をあそぶのでおわり