くんくんブログ

てきとう

ハピメア 透(♀)WスエードB2タペストリー

ハピメア 透(♀)WスエードB2タペストリーを土日だったかにお迎えしました。

が、忙しくてブログを書いていませんでした。
う〜ン三日坊主!

私がアキバPOP祭でもらったボードみたいなやつの角を破壊しちゃったやつと同じ絵柄です…

 

f:id:gaogaox:20190620212639j:plain

 

f:id:gaogaox:20190620212837j:plain

ファン待望?のタペストリ

f:id:gaogaox:20190620212646j:plain

 

f:id:gaogaox:20190620212654j:plain

 

イベントCGのものからのせいかいつものタペストリーよりちょっと線が太め?な気がしますがそんなに気になる程でも無いかな。
この差分よりも私はちょっと困ったような顔してるやつ(ありましたよね?確か)が欲しかったかも?

それと、生地!生地が厚かったのがよかった。まあいつもと同じような生地なんだけど。
この前のあかりちゃんはちょっと生地がペラペラすぎて…。

gaogaox.hatenablog.com


一応Wスエードらしいんだけどなんか…なんか薄かった…。
あかりちゃんももっといい生地で欲しかったな。

 

終わり。