くんくんブログ

てきとう

だってオタクは執念深いんだもん

ちょっすー^^

卒論がなんとか終わったよー。

正直最後はやけくそでページ数の規定を打ち破るために適当なこと書いたけどまさかのほとんど内容チェックなしで終了して、まあ担当教授にはチェックしてもらったけど…その人、割と自由に書かせてくれる教授だから。

正直不安だったんだよね。その教授にOKもらったあとは、「授業中netflix見てたのバレてその場では何も言われなかったけど翌日から大学内の通信環境からnetflixアク禁にした教授」にみてもらうことになってたから緊張しすぎて死にそうになったんだけど。

でもその教授はなんか私の卒論みて内容ほとんど見てなくてそのまま卒業できたよ、netflixの一件で呆れさせちゃったのカナ?

 

 

Twitterで「フェミニストの攻撃により販売中止になったマイメロディのママのグッズほしかった」と呟いたら、「女を攻撃したいだけの男は黙ってろ!!」と言われたよ。
だから、「いや、本当におねがいマイメロディのファンなんだが…wデュフw」と
写真付きで呟いたらいいね欄のえっちなイラストとか掘られて、
名誉男性扱いされちゃったよ。理不尽だよ。
女性でーす!!!

あっ、そうそう。ちなみにこのママの名言集不快騒動の影響で
マイメロママのクリアファイルがヤフオクで5000円で取引されました。

f:id:gaogaox:20220220012357p:plain

 

そしてこの記事をご覧ください

 

gaogaox.hatenablog.com

 

自分、マイメロママクリアファイル さらに買い足して合計三枚持ってます(イキりオタク)

 

まあそんなのはどうでもいいんだけど2017年発売のグッズを手に入れたりしたぞ!!

やったー

f:id:gaogaox:20220220004029p:plain

 

 

f:id:gaogaox:20220220004541j:plain

 

うれしいから自慢するね。

 

これで終わり(ほんまもんのクソブログ記事)