くんくんブログ

てきとう

エリザベス女王杯2022の思い出

おっす

いろいろ感想とか書くつもりで全く書いてないダメ人間しまおです。

 

でもしまおくんはエリ女エリザベス女王杯)の申し子!

去年もクソでけえ馬券を当てたんだ^^今年も任せなさい!

 

 

というわけで2022年のしまおくんのエリ女結果は....

‐4000円

 

まこういうときもあるよね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

15がいれば三連複とれてた;;;;;;;;;;

 

ん~でも本命アカイイトは最後の直線で間に合わなかったけど4着に入るあたりフロックではない馬ってわかってよかったよ。みんなもわかったでしょ?

やっぱジャックドールレイパパレには及ばずとも3着に入った馬は伊達じゃないぜ。

う~~~ アカイイト頑張れ!!あとぬいぐるみだして!!