くんくんブログ

てきとう

今更だけどヒプマイ スイーツパラダイスコラボに行ってきた

えーと、もう遅すぎなんですけど、ブログで書いてないので一応。
新宿勝ちましたね!有楽町マルイ初日一応当選したんで優勝記念品買えそうで今から楽しみです。
いや、最初の時間帯じゃなくて次の時間帯からなんで売り切れたりするかもしれないのと学校がテストかもしれないのでちょっと不安ですけど

で、今から一ヶ月以上前のことをブログに書く度胸ある女になります!!!!

 

ということでヒプマイスイパラコラボ行きました、ハイ!

 

f:id:gaogaox:20181228234838p:plain

サンドウィッチはテーブルに届いた時倒れていたので全て直して写真を撮った

コースターは私が一郎くんと一緒に行った子が寂雷せんせーでした!!!
交換してくれてありがたい!!!ありがと!!!

 

f:id:gaogaox:20181228234044p:plain

壁です。横浜店なせいなのかハマが好きな女が集まっていた気がしないでもない。

🐰推しがめちゃくちゃ多かった、という印象

f:id:gaogaox:20181228234050j:plain

壁2

 

お金がないのでグッズは我慢しました、、、

 

 

嘘です。

 

f:id:gaogaox:20181228235639j:plain

だってオタクはグッズが大好きなんだもん

缶バッジはまとまったやつ買ってアクリルスタンドは2個だけ買ってみました。

結構近くから選んだせいか 一二三と先生でした。
いやそんなことされたら独歩も欲しくなってしまうやん。

f:id:gaogaox:20181228234103j:plain

アクリルスタンドって結局どこに飾るのが正解なのかな

とりあえず先生だけ飾っときます。かわい〜


ヒプマイ関係ないですがtridentのこのアクリル、会場で売り切れで、この前駿河屋で転がってるところを速攻で買ったんですけどこれは買って良かった。
もうめちゃくちゃアクリル厚くて綺麗!ただ裏の印刷面は保護されてないっぽいので不安。
その点寂雷先生のアクリルスタンドは裏側も印刷されてるタイプのやつなので安心ですね。好き。


オチなし!おしまい!