くんくんブログ

てきとう

対象年齢から外れてるけど1人でシアターGロッソ行ってみた

f:id:gaogaox:20190214114638j:plain

 

初日に行ったのに今書き込む、という体たらくよ。

 

f:id:gaogaox:20190214114909j:plain



握手ができるらしいが私は大きなお友達だったのでなぜか遠慮してしまった、恥というものが一応あったのかって自分でも驚いちゃったな。
そして住宅販売のチラシをもらってしまった、もうそんな年齢ですか?私って。。。。

ちなみにこのお迎えがあるせいか指定席なのに入る前に長蛇の列ができていたが、
並んだ前にいた親子連れが土産を見る前に買う、買わない、とかでクソほど揉めてて、
母親がブチ切れていてせっかく楽しいお出かけなのにそんなことでキレてるなんてなあ
子育てって大変なんだな〜と思った。

 

てか、初めてみに行ったけどこれ、面白いね!
私は特撮とかそんなめちゃくちゃ毎週熱心に見てるファンとは言い難いんだけどすっごい面白かった。
映像に合わせてやってたり、元木聖也氏の身体能力に驚いたり、まあ色々よ。
上から飛び降りるのスゲー。勇気ある!
こんなに面白いショーなのに列の最後の方だったので、そこが残念だったかな、もっと前で見れたら迫力あっただろうなあ。と思ったけど、
足音がしたので後ろを見たらザミーゴがいてですね…。
そして自分の横の通路を通っていった、、、なので後ろの席でも当たり席とす。
ふふ、好き。

最後の方はルパンレッド役の人が座り込んでいて初日なのにもう疲れているのだろうか、、、大丈夫かな?と思った。

 

まあとにかくこのショーは最高ってコト。全人類見にいくべき。

 

f:id:gaogaox:20190214120213j:plain


そして特典の缶バッジをもらうためにアイスを2個食って無事腹を壊しましたとさ

 

終わり〜〜