くんくんブログ

てきとう

復活のルルーシュフィルム偏り事件

起きちゃった 

 

f:id:gaogaox:20190321221937j:plain

 

C.C.が出た!って言ってたレイト映画館で見てきたぞ、、、、
なお終電に間に合わなくなるのが怖かったため途中退出した模様

まぁ結果としては スザァァァク! という感じですねハイ

真ん中なんてまた夜空のシーンじゃねーのこれ
どうなってんだマジで

私じゃなくてスザクが好きな人に回してやってくれ

そしてC.C.をくれ

ちなみにこの右のなんかよくわからんのも多分スザクが敵側の量産機に乗ったシーンのやつと思われる
またお前か

 


どうやっても屋上の合図〜夜空、監獄からは抜け出せないのか・・・!

 



 

f:id:gaogaox:20190321221940j:plain

 

 

そして同じ劇場で見たところ今日も安定の連続感

あ、真ん中は囚われてるスザクメガネに反射してるし実質当たりで良いよね。
てか右のシーンについてはもっと他の、、、なんかナナリーとかシャーリーとか出すもんあっただろ!なんでだよ!

左は引きだけど虚無とC.C.なので当たり。(ということにしておく)

ここのルルーシュ虚無っててかわいかったよね。

というか昨日のお店のシーンから割とめちゃくちゃ離れてるわけでもないので繋がってんじゃねーか!!

新百合ヶ丘⇨湘南で繋がってんのかよ!!!もっとシャッフルせーやバカタレ!!!

 

 

明日で終わっちゃうよ!!!!しかも明日バイトだよ!!!!!

笑顔のC.C.くれよ!!!

 

 

交換かオクでC.C.ゲットしようかなあ。

 

終わり!!!!