くんくんブログ

てきとう

Purple soft ware展 あかりママタペストリー

 

GWはとにかく忙しく今日から学校なのに今(コレを書いているのは6:00)新幹線だし博多。

新幹線のwifiうんこすぎて仕方なくテザリングしているんだわナ…つらいな。

 

 

 

 

 

というのはどうでもいいですけど、この前の金曜日ベルサール秋葉腹に行ってとらのあなのイベントスペースでタペストリー買いに行きました。 

イベントスペースでは30分くらい並んだ後にレジがぶっ壊れ1台体制になったというアナウンスが流れて、「あ、それで遅いのか~でももうちょっとで会計できそう。」と思ったらさらに15分くらいならばされたと思ったら、もう片方のレジも壊れて、通常レジに回されることに。

 

なったと思ったら前の10人からご案内で私の目の前で10人ちょうどでブチ切れそうになったね。

 

まあ結果としてはぶっ壊れたレジでも現金会計はできることが判明して多分目の前の10人よりも早く会計終わって帰れたけど。

 

 

何じゃそりゃ、、、。。。って思いました。

 

列の途中で巨大おっぱいなどが展示されてて触ったらめっちゃ気持ちよかった。
ただ自分は巨乳の人の胸を触ったことがあるんだけど(女子特有のもみ合い)、こんな感じではなかったんだよなあ
でも気持ちよかった 

価格が9万ぐらいしたんだっけかな?高すぎて買えないなあ。

1万円くらいだったら買ってずっとずーっと触ってたいな!

 

あとはまんだらけでドール用ウィッグを買うなどしたり、そのままバイト行ったあと翌日4時に起きて飛行機に乗るなどした。

からめっちゃ疲れた!!! 

 

コレはその早朝に撮った貴重なあかりママの写真です。

 

f:id:gaogaox:20190506062207j:plain

絵柄については文句なしに可愛いぞ!
でもとらのあな特有のクソペラペラ素材なんでちょっと安っぽい。残念。以上。

 

疲れすぎてゲロ吐きそうや…これで尾張にしとこ